やさしい気配に、あたたかな空気。人に見てもらいたくなる、思い出に残る写真




ひと手間もふた手間も…?ユルリラムで写真を撮る意味

  写真に雰囲気がある、そう思いませんでしたか?
  それはカメラで撮って終了ではなく、パソコン上で1枚1枚を丁寧に現像しているから。
  ユルリラムでは別料金で数枚を…ではなく、全データでアーティスティック現像をおこなっています!!
  
  カメラ、レンズ、現像ソフト…道具は誰でも使えます。  
  しかしどんな雰囲気に仕上げるのか?という感性は、カメラマンの個性

  真似のできないそこに、ユルリラムで写真を撮る価値があります。

       
  どんな風に仕上げるか…?よりよく見せるためには?1枚1枚に時間をとり、向き合っているからこその仕上がりです。



思い出の場所、大好きな場所…出張制だから、どこでも撮影!

  あなたには、大切な場所がありますか?
  お気に入りのあそこや、思い出の詰まったあそこ…リラックスできる自宅もいいですね。
  どうせ写真を撮るなら、そんな場所で撮ってみませんか?

  また桜の綺麗な公園、神社での七五三やお宮参り、野外のピクニックに。
  美容院でのメイクや着付けから記念日の撮影、お友達と公園で…などなど場面は自由自在!

  出張という特性を活かしてサロンや整体院などの、広告用の撮影などにもご利用いただいています。

     



女性カメラマンには、良さがある!

  マタニティフォトや、エステ・リラクゼーションサロンなどの肌を見せたり薄着のシーン。
  そんな時でも撮影相手が女性なら、安心ですね!

  また着物姿の撮影でも小物や帯など細々したものも撮影する、女性ならではの視点がご好評いただいています!

   



写真はデータ納品

  写真はインターネット上で、データにてお送りいたします。

  データがもらえるので、過去の写真と合わせて自分でブックが作れます!
  また七五三シーズンの撮影は、そのまま年賀状にも使えるので特にお勧めです♪

  ※パソコンの使えない環境の場合、+¥2,000でデータCDの作成もいたしております


※撮影させていただいたカットはHPやBlog、チラシなどの営業活動や展示に使わせていただく場合がございます。

お問合せはこちらのメールフォームか
yururelam-miki★yahoo.co.jpへご連絡ください。
(★を@に変えて送信下さい)

inserted by FC2 system