あなたは 私の妄想を 掻きたてる
どれもあなたで 誰もあなたではない
私の アヤコ

Vol.1 嫉妬

踏み込めば、何かが変わるのでは… そう思いたかったのだ。甘い考え、ただの幻想。 ほろ苦い思いを噛みしめながら、シャッターを切る。

詳細を確認する

Vol.4 男女

「その場しのぎのごめんは、聞きたくない。わかりもしないのに、謝らないで。」君は目も合わせずに、そう返してきて。

詳細を確認する

Vol.6 休日

「このまま、ずーっと明日が来なければいいのに」
満足げな猫のような顔をして伸びをするそんな君を見て。

詳細を確認する

Vol.7 先生

先生は、とても優しげで美しい人です。ゆっくりと頷きながら、話を聞いてくれる その微笑みに、どれほど癒やされたことでしょう。きれいで、憧れの、わたしの先生。

詳細を確認する

Copyright (C) 2011 ユルリラム ~Yururelam~ All Rights Reserved.


Copyright(c) 2013 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system